SSブログ

若葉のころキャスト [キャスト]

こんにちは。


ヤマトです。


本日は、kinki kids(キンキキッズ)主演若葉のころのキャスト説明を。


・相沢武司:堂本剛
意志が強く、弟や妹思い。進学校で学年トップの成績をとりながらも、アルバイトで生計を立てている。お金のない貧しいことにコンプレックスを感じている面も。泉に恋をしている。

・藤木甲斐:堂本光一
傷つきやすくとてもナイーブで優しい性格。とても裕福。育った環境の違いから武司を傷つけてしまう。担任の倉橋志帆に恋をしている。


若葉のころお母さんの木.jpg


・蒔田泉:奥菜恵
武司の幼なじみ。武司は初恋の相手だが、高校生になった今は、兄妹のように思っている。甲斐に密かに思いを寄せている。

・倉橋志帆:北浦共笑
武司と甲斐の担任の教師。甲斐の父(藤木啓輔)とは不倫の関係。啓輔に捨てられた腹いせに、甲斐に復習しようとたくらむのだが。

・松原稔:小橋賢児
少年院で、武司と同室になり、仲良くなる。お調子者で、悪さもするが根っからの悪人ではない。

・最上祐人:篠原俊晴
成績が良く貧しい生活を送る武司のことを嫌っており、何かと嫌がらせをする。本人がお坊ちゃまで気が弱いため、陰険な嫌がらせのみ。甲斐と友達になりたがっている。

・相沢勇太:類家大地
父の暴力におびえ、口を閉ざしてしまった武司の弟。

・相沢幸
元気で天真爛漫な武司の妹。けっこう気の強い面も。

・木藤良晴:斉藤洋介
少年院の鬼教官。根は優しいのだが、以前少年に裏切られた経験から、少年を信用できず厳しく接してしまう。武司との出会いが彼を大きく変えることとなる。

・滝本主任:中野誠也
嘉南学園の学年主任の先生。もともと生徒には厳しいが、武司には一層厳しい態度で接する。

・藤木久美子:原日出子
甲斐の母。父親似の長男よりも、自分に似ている甲斐を可愛がっている節がある。とても優しいお母さんといったイメージ。

・藤木啓輔:宅麻伸
甲斐の父。藤木病院の院長であり、嘉南学園高校の理事長。もともとは、武司のように貧しい家庭に育ちながらも、野心を秘め藤木病院の院長にまで上り詰めた。実は、武司とは。。。

・相沢悟郎:根津甚八
酒びたりの武司の父。もともとは、家族思いの良い父であったが、ある出来事で彼は大きく変わってしまった。


いかがでしょうか?


覚えていますか?



以上が主要キャストです。



実は、嘉南学園のクラスメイトに、有名のなる前の窪塚洋介さんが混じっているのですよ。



もし、DVDなど見られるときは探してみては?^^







では、キャスト説明は以上です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。