SSブログ

KinKi kidsのFriends キンキキッズ フレンズ [若葉のころ主題歌]

こんにちは。



ヤマトです^^



今回は、KinKi kids(キンキキッズ)のFriends(フレンズ)について。




このブログを読んでいる方には、この曲はもはや説明不要ですね(笑)




そう、我らが思い出のドラマ、若葉のころのエンディングテーマ曲です!




いやー、それにしても懐かしい。




これを何度聴いても、当時の記憶がよみがえります。



堂本光一さんも剛さんも若くて初々しいですね。



ちなみにこのドラマに出ていた頃の、奥菜恵さんはまだ悪女キャラではなく清純派路線でしたね^^;




話を戻しますね。




曲そのものも素晴らしいし、当時の思い出とも重なるし、本当に後世に残したいですねキンキのFriendsは(笑)



ということで、早速聴いていただきましょう^^




若葉のころのエンディングテーマ「KinKi kidsのFriends 」です。







私は、懐かしくて当時のことがたくさん蘇って、連続3回も聴いてしまいました^^




あなたも、この曲に何か思い入れはありますか?




当時の記憶がよみがえりませんか?




あのころ好きだった人のこととか、その当時来ていた服、つけていた香水の香り。




たくさんの記憶を蘇らせてくれる素敵な曲ですね。




この動画のシーンは、第一話の最後ですね。



藤木甲斐(堂本光一さん)に劣等感を感じた相沢武司(堂本剛さん)が、そのストレスから開放されたくてメロンを盗んでしまった後です。(こちらの続きですね→若葉のころ/1話あらすじ「涙」)



メロン握り締めて泣いてしまうのですよね、武司。



見るたびに思いますが、堂本剛さん、当時17歳くらいです。




この演技力、なんなのでしょう(笑)



もっと詳しく見たい方は、ぜひDVDをチェックしてみてはいかがでしょうか?




このドラマは、永久保存版にする価値が十分あるように思います^^




ということで、今回は以上です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。